作品概要
イベント、SNS等で皆様と触れ合わせて頂いております中原愛子のSEX解禁です。超ウルトラ恥ずかしがり屋な中原は果たしてどんな風に感じるのか?気持ち良くなれるのか?ホテルとSOD本社、2度のSEXを収録。羞恥心と責任感と願いの葛藤、24歳のOLが直面した人生最大に恥ずかしくて感じた瞬間をお送り致します。
感想
可愛い系とも綺麗系とも言えそうな不思議な感じのお顔立ちのSOD社員中原愛子さん。パッケージで見た印象とほぼ変わらないお綺麗な方だと思います。凰かなめっぽいかなあと。
全編スーツ着衣プレイなのでスタイルが今一つ分からないのですが、30前後という印象。若干ポチャっとしていて、おっぱいも小さめ。まあ敢えての着衣プレイという感じもします。
初めてのカラミ撮影に臨む中原愛子さんの模様をドキュメンタリータッチで描かれており、正直カラミシーンは2本入ってますが、それぞれ短め。
実際本当の素人がAV撮影したらまあこんなもんだよな、という心の葛藤と微妙なマグロ感を、初々しさと捉え興奮材料に出来ればいけるかもしれませんが、ただヌキたい、と思った時に見るべき作品ではないでしょうね。
お顔立ちは美人だと思いますので、見た目で引っかかった方には良いのではないでしょうか。
この作品見た事あるよ!という貴方もレビューしてみませんか? 下記コメント欄のスライドバーにて作品評価とコメントを一緒に頂ければ反映されます。
※コメント以外の項目は未記入で投稿できます
0 イイネ!!