作品概要
SODstar菊川みつ葉が伝説の家政婦・裸エプロン・エステティシャン・OL・ウェイトレス・女医のコスプレで拘束されたまま犯される!ちょっぴりドジなみつ葉ちゃんは叱られながらのHなお仕置きに反省しつつも感じまくりのイキまくり!「気持ち良くなってごめんなさい…ドジなみつ葉にもっとHなお仕置きしてくれませんか?」
感想
可愛い系?のお顔立ちの菊川みつ葉さんの作品。シチュエーションに合わせたイメプレ的な感じでしょうか。
体型はスレンダーで、色白でお肌が綺麗です。が、前編着衣プレイなので、良く見えません。おっぱいはDカップ位なんでしょうか。これが非常に固そうというか、塊のまま揺れないので、興奮材料に乏しいです。
ドジっ子にエッチなお仕置きというタイトルの割に全体通して妙にシリアスで、様々な場面でミスをして、お仕置きするぞ!となる部分まではコントテイストなのですが、カラミが始まるとシチュエーション関係ない緊縛プレイという感じなので、事前のイメージとはちょっと違ったなと。
緊縛プレイにしては、そこまでハードな訳でも無く、縛っただけのちょっと激し目のエッチという感じで、満足感はどうなんでしょうか。普通にイメプレもので良かった気がします。
ドジでスケベな菊川みつ葉にえっちなお仕置きしてください◆ 6コスプレ4SEX
この作品見た事あるよ!という貴方もレビューしてみませんか? 下記コメント欄のスライドバーにて作品評価とコメントを一緒に頂ければ反映されます。
※コメント以外の項目は未記入で投稿できます
0 イイネ!!