【AVレビュー】焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05 凰の性欲を爆発させる限界焦らし!!絶頂!発狂!昇天!!! 凰かなめ

焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05 凰の性欲を爆発させる限界焦らし!!絶頂!発狂!昇天!!! 凰かなめ

1,980円~
8

女優・顔

9.0/10

女優・スタイル

7.0/10

女優・エロさ

9.0/10

女優総合評価

8.0/10

演出・撮影

7.0/10

作品満足度

8.0/10

良かった点

  • 美少女
  • 有名単体女優

悪かった点

  • 多少のぽっちゃり感

作品概要

プレステージ専属女優『凰 かなめ』に極限の先にある衝撃の絶頂をもたらす!立ち止まることを知らない「性の探求者」をありとあらゆる手段を使って徹底的に焦らし、高まり続けた欲望を爆発させる!陰部への直接的な刺激を遮断される「貞操帯」、衝撃的な快楽へと導かれる「ポルチオ開発」…。これまでに経験した事のない数々の仕打ちに、普段は見せることのない哀願の表情へと変わる。溢れる性欲を押さえつけられた末に辿り着いた挿入で、カラダを震わせて未知なる絶頂を迎える!

感想

凰かなめ様は髪を短くされたようで、相変わらずお美しいかと。ただこの方ちょっと太ったなという印象があって、もう少し以前の様なシャープなお身体に戻していただきたい所。

じっくりと焦らしながら、イキそうになったら寸止めという良くありがちな作品ですが、止められた時のかなめ様の反応がフレッシュで、面白い作品になっています。

寸止めされて悶え、イキそうになるのを堪え、最後は大爆発の昇天で放心状態、という流れは寸止めモノ好きにはたまらない映像で、ヌキ所満載ではないかと。

タイトル通りの出来栄えなので、かなめ様ファンの方、寸止めフェチの方は問題なく買いだと思います。

焦らし寸止め絶頂セックス ACT.05 凰の性欲を爆発させる限界焦らし!!絶頂!発狂!昇天!!! 凰かなめ

この作品見た事あるよ!という貴方もレビューしてみませんか? 下記コメント欄のスライドバーにて作品評価とコメントを一緒に頂ければ反映されます。

※コメント以外の項目は未記入で投稿できます

0 イイネ!!