【AVレビュー】色白ガッチリボディのムチムチGカップ巨乳を堪能!!HEYZO白石真琴最新作!!

Z~ムッちり巨乳娘とネッとり合体~ - 白石真琴

7

女優・顔

7.0/10

女優・スタイル

8.0/10

女優・エロさ

7.0/10

女優総合評価

7.0/10

演出・撮影

6.0/10

作品満足度

7.0/10

良かった点

  • 色白美巨乳
  • 美人系

悪かった点

  • ノーマルプレイ

作品概要

スポーツで鍛えたガッチリボディの上にのったムチムチ巨乳がヨダレものの人気女優「白石真琴」ちゃん。そんな真琴ちゃんがHEYZOの人気シリーズ「Z」に満を持して登場!真琴ちゃんのガチムチボディを心ゆくまで堪能しちゃいましょう!先ずは手始めに、オナニーを披露。Gカップの美巨乳を自ら鷲掴みにして気持ちよさそうに身悶えててくれちゃいます!おもちゃも使ってイッちゃった真琴ちゃんですが、やっぱり生身の男が欲しい!ということで、男優さんとジックリ、ネットリ絡んでもらいましょう!おっと、この先は見てのお楽しみってことで、よろしくー!

感想

いわゆる「恵体」とかいう訳の分からない単語が一番しっくりくるようなお身体だと思います。ムチムチとした巨乳さんでありながらお腹にたるみが無く綺麗ですね。色白でおっぱいの形も素晴らしいなと。

お顔立ちはまあ画像を見たまま。無修正系の女優さんとしては上々かと。

View post on imgur.com

よく分からないイメージカットみたいなものが最初に入り、リビングみたいな所でカラミというテンプレートみたいな流れですが、女優さんの反応も良く、普通に楽しめる作品かと。

ムチムチ巨乳好きな方はぜひ。

Z~ムッちり巨乳娘とネッとり合体~ – 白石真琴

この作品見た事あるよ!という貴方もレビューしてみませんか? 下記コメント欄のスライドバーにて作品評価とコメントを一緒に頂ければ反映されます。

※コメント以外の項目は未記入で投稿できます

0 イイネ!!